最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

ドットぽちぽち

血柱もひとまずはこのくらいでいいやと思えたので、
そろそろ別のことを。
移動、ガード、吹っ飛びと通常攻撃あたりの画像からかな?

・・・結局AirとSFFの番号がかぶると誤動作を起こすということでよかったんだろうか。


ヒットリカバリ
bskが他と大きく違うと思わせる要素、ヒットリカバリ。
相手の技の行動不能時間を無理やり書き換えるとかで対応かな?
あとは強制割り込みの必殺技を参考にしてみるかな
[PR]

by goukasoshina | 2009-08-17 12:11 | 最速のmugen


<< おぎゃあああああああああああああ      サクラエディタ強すぎワロタ >>