2009年 08月 11日

家に暴漢!何を武器に戦う!?

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1249456379821.html

うち→模造とは言え人一人くらいは一振りで殺せるだろうエクスカリバー

となり→模造とは言え人一人くらいは一突きで殺せるだろう日本刀


あと30年以上前から使われている、先が少し割れた木刀があったんですが、
東京の家に忘れてきてしまいました(´・ω・`)送ってもらわないと・・・

昨日局長の新PCのためにショップ巡りしてたらなんかのクロスファイアの説明に
日本刀とエクスカリバー(多分型番が同じモノ)をクロスさせた写真が載ってて噴いた
[PR]

by goukasoshina | 2009-08-11 02:55 | 最速の日常


<< 腕を振り上げるモーション      色化けってレベルじゃねーぞばが... >>