2009年 08月 09日

ASDスライダーで

>がんばれお!ASDスライダボタン使えばスライダが別に出てきて透過具合が楽に決められるお!

あざあああああああああす\(゚∀゚)/


ほっほーそんな機能が!ていうかこの謎の2ボタンにはそんな性能が!
そいつがあればもう保存起動トレーニングキャラ選択確認ダメ終了保存軌道トレーニングキャラ選択確認ダメ終了を繰り返さなくていいのね!

やっぱり労を厭わずMCMから乗り換えて正解でしたね!

さあシミュレーションすれ!このクリックで!


・・・


さあシミュレーションすれ!このクリックで!


・・・


さあシミュレーションすれ!このクリックで!


・・・


す、スライダでないお(^ω^;)どうなってるんだお


ボタンひとつ押すのにぐーぐる先生を呼びつける私・・・
昔生徒にダブルクリックについて教えるために2時間電車に揺られたことを思い出しました。
ていうかヘルプ嫁って話ですね、ええ・・・判りやすく書いてあったし・・・


あ、あと間違えてANDスライダで調べてしまいましたが、意外に検索かかりますねw
[PR]

by goukasoshina | 2009-08-09 12:06 | 最速のmugen


<< 色化けってレベルじゃねーぞばが...      グラボカオスすぎワロタ >>