2009年 08月 02日

というわけで釣りバトン

そもそも見てる人もほとんどいないのでかかったなアホがすることも出来ず。

釣りバトン
このバトンを受け取った人はタイトルなし内容「死にたい」のみで投稿してください。
1日経ってからバトンに回答して、前の投稿にコメントした人へ回してください。

1:今打ち込んでるものは?
アラドキャラのmugen入り。

2:そのために苦しんでいることは?
ツールが言うことを聞いてくれない。

3:それに対してどう思う?
ぶっ壊したい\(^o^)/

4:なんでそんな思いしてまで続けるの?
この連休でひと段落させたいから

5:学校では何の部活?
え学生じゃないんで・・・

6:エース?補欠?
これ文化部とかだとなんて答えるんですかね?

7:豊富を一言!
抱負ですね・・・部活の抱負はありません・・・
mugenキャラに関しては今月中に公開を目指します

8:それは報告しなくていいです
殺すぞ

9:ひっかかった人に一言
かかったな!アホが!

10:ではその中からバトンを渡す人へ一言
いねー\(^o^)/
[PR]

by goukasoshina | 2009-08-02 10:15 | 最速の日常


<< 誰とも会いたくない        >>