2009年 07月 25日

まーたマスコミに釣られたばかちんどもが

麻生「高齢者は働くしか脳がない」
http://mainichi.jp/select/seiji/aso/archive/news/2009/07/25/20090725k0000e010033000c.html

よくこんなもんに釣られることが出来ますね・・・そんなんだからバカだって言われてナンダトーってなるんですよまったく

「元気な高齢者をいかに使うか。この人たちは皆さんと違って、働くことしか才能がないと思ってください。
働くことに、絶対の能力がある。80歳過ぎて遊びを覚えても遅い。働ける才能をもっと使い、
その人たちが働けば、その人たちは納税者になる」

おかしいでしょこれ。この文見てあれ?って思わない人は相当読解力ないですよ。

働くことしか脳が無い「と思ってください」ってなんですか。
そこで下げておきながら次で「絶対の能力がある」ってどうして持ち上げてるんですか。持ち上げてるって気づかないんですか。
「80過ぎて遊びを覚えても遅い」というのはつまりもっと前に覚えるべきって意味に他ならないじゃないですか。
でまた「働ける才能」と持ち上げて速攻で「納税者になる」と。この「納税者」は下げてるんですか?本当に?


べたぼめじゃありませんか。


こんなもんニュースチラ見しただけで悪意ある編集、偏向報道だって中卒でも判りそうなもんですが。
以下、問題の発言が行われた講演の内容

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2369900

問題の発言を含む内容は57分のあたりから聞けばまあ前後が把握出来るでしょう。
おそらく冒頭に語られた新聞話でマスゴミが腹立てただけなんじゃねーんですか

釣られすぎ。
[PR]

by goukasoshina | 2009-07-25 23:38 | 最速の日常


<< てつを降臨の仮面ライダーDECADE      エwンwドwレwスwエwイwト... >>