2009年 07月 23日

上げて↑下げる↓

http://topics.jp.msn.com/entertainment/article.aspx?articleid=104126
え何そんな話になってるのwwwwwwwwwwwwwww

タイトルだけ見てまた山本が分を弁えずにでかいこと吠えて収集つかなくなったのかと思った

たしかこないだただのリメイクかと思わせて七夕の新作エピソード入れたとかでワッショイされてたんですよね?

どうもその七夕のときから、既存の話にところどころ新作を混ぜる手法なら
労力をかなり削った上で、ファンの金をゲットできるっていう腐ったやり方なんじゃないのって気はしてたんですが
どうやらあながち的外れな考えでもなかったようですね。

・・・京アニ信者も目が覚めるといいですがw
[PR]

by goukasoshina | 2009-07-23 08:29 | 最速の日常


<< ポカリとリボデー      次週、昭和イケメン登場! >>