人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

次週、昭和イケメン登場!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
てつをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こんにちわ、Black世代です^w^
仮面ライダーの変身シーンはBlackが一番かっこいいと思ってます。
・・・すっごいオンチですけどね!

残念ながらRxだそうですが、てつを本人が満を持しての登場です。
20年の時を経て、ついに平成と昭和の壁となる究極のチートライダー参戦なわけですが、
なんでもスタッフも当時の人なんだとか。
さすがにスタントとなるでしょうし、てつをも以前のままの変身は決められないと思いますが
衣装も当時の白基調で決めているようです。これは必見!


でついでにXの話も混じってくるようで、どうやらみち子さんの言う通り、
黒編2話→劇場版という流れになりそうです。

げ、劇場版見に行きたい(´・ω・`)

今日のおまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2728471
仮面ライダーBLACKOP ピアノ

by goukasoshina | 2009-07-23 07:35 | 最速の日常


<< 上げて↑下げる↓      再検査の結果出ました >>