人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 22日

もってけ!エメラルドソード

もうだいぶ前に見つけたんですが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1229335
もってけセーラー服+エメラルドソード。オマケのほうがすごかった。
なんていうか思いつくのもすごいですが、やってしまうのもすごいですよね。

今まで見つけたこのパターンで一番すごかったのは大変なエストポリス。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm809765
エストポリスは大変な(ry
これは同時期に2つうpられたんですが、今検索してみたら片方は消えちゃってるみたいです。
どっちも好きなんですが、完成度で言えばこちらはループできるので高いといえるんでしょうか。
ちなみに最速の萃夢想ではアリスステージ夜のBGMに設定されてます。

原曲 エストポリス伝記2 バトル#2
v=hT8FhGDS5qE&feature=related

お勧めアレンジ 
ヴァイオリンとヴィオラとチェロでエストポリス伝記2のバトル2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4078048
神。やっぱり生音ですよね
アリスステージ昼。

って、バトル3が出てるじゃねえかあああああああああああ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7338086
弦楽三重奏でバトル3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7338086
原曲
http://www.youtube.com/watch?v=6_wTNxseBTQ
うーん、でもこっちはそんなに惹かれないかな・・・

おまけ
インド人の消失を合唱してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7018334

by goukasoshina | 2009-07-22 09:54 | 最速の日常


<< 再検査の結果出ました      宇宙英雄物語はやっぱり面白い >>