2009年 07月 20日

蚊に刺されてる時に力を入れたら蚊は動けなくなる

って言うじゃないですか。あれ結構難しいですよね。

台所に立ってたらちくっとして、はと左腕を見るとでかい蚊が。
蚊は血を吸いきって飛び去る際に自分の毒も吸い出していきます。

ここで下手につぶすと刺され後が大きくなってしまう。痒いのはいやだ。


しかし手をこまねいているのもなんというか、負けた気がする・・・


そうだ破裂させてしまえ!

毒は吸い出されないけど、気分はすっきりすると思い力を入れると
蚊は動けないのか、身じろきするもそのまま吸い続け
吸い続け
吸い続け

ぷぅ~ん・・・




羽むしっておけばよかった(´・ω・`)
[PR]

by goukasoshina | 2009-07-20 20:37 | 最速の日常


<< 近々マイミクを整理します      スパロボにリュー内藤、アイアン... >>