2009年 07月 20日

スパロボにリュー内藤、アイアンリーガー、ラムネ等参戦

Wiiで。タイトルはNEO。

参戦リスト(★新規参戦)
マジンガーZ
グレートマジンガー
獣神ライガー ★
新ゲッターロボ ★
戦国魔神ゴーショーグン
NG騎士ラムネ&40 ★
銀河旋風ブライガー
絶対無敵ライジンオー
元気爆発ガンバルガー ★
熱血最強ゴーザウラー ★
完全勝利ダイテイオー ★
疾風!アイアンリーガー ★
機動武闘伝Gガンダム
覇王大系リューナイト ★

Wiiに新規層を呼び込むつもりか、コンソール層に売り込むつもりかわかりませんが
ともかく今度のスパロボは80年代後半~90年代前半あたりをメインに構成されているようです。

アイアンリーガーって人間かそれ以下のサイズしかないんですが、一応あれ戦争用ロボットなのよね。
ていうかよく考えたら野球ボール投げるだけでアステロイドキャノンとか言っちゃうくらいだから
歩兵としては最強なんじゃ


今度は何の曲をパクるんでしょうか、今から楽しみです。末村は早く腐れ


あ、あとDSで学園モノのスパロボ出るんですって
スパロボ学園←タイトル
[PR]

by goukasoshina | 2009-07-20 18:40 | 最速のゲーム事情


<< 蚊に刺されてる時に力を入れたら...      野菜を買いに行った >>